PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる水栓に出合う

いつも打ち合わせで行くA社さん。
そのオフィスのトイレに気になる手洗い水栓が・・・
よくよく見ると『Vola』の文字。

帰ってからネットで調べてみると・・・ありました!
これこれ♪


【ボラ(Vola)立水栓 VL.RB1CD-L】

シンプルなデザインが好き!
しかも長いバーの先をひょいっと指一本で動かせる。トイレの手洗い水栓に最適でしょ♪
でもトイレの手洗い水栓にしては、値がはる・・かな。
きっと夫に仕分けられる。

でもでもトイレの手洗い場ってすごく重要だと思うんです。
清潔感、存在感、大事にしたい空間。
なんだけどなあ・・・

そんな折、先日弟の結婚式会場、おしゃれ~なゲストハウスのパウダールームにこれ!
同じものが設えてあったんです。
うん、運命の出合いを感じる♪

未定の手洗い器とのバランスもあることだし・・・
時をみて切り出してみよう。


raito.jpg
そう言えば、その結婚式場でこんな演出。グラスに浮かぶマリッジリング♪
こんな非日常な照明、家にもあったら・・・・なんて、それこそ仕分け対象!?


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中。よろしければクリックお願いします!!

| トイレ | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

これはカッコいいですねー
モダン系でも、ナチュラル系でも、
どちらでも合わせ易そうですね。

| Massa | 2010/08/19 12:53 | URL | ≫ EDIT

昨日はコメントありがとうございました。

みーぼーママさんは緑に囲まれたステキな土地に巡りあわれたのですね。
緑はいいですよね。
ステキなお家の完成、応援しています!

| jingo29 | 2010/08/20 10:04 | URL | ≫ EDIT

Massaさん、おはようございます!
そうですね、シンプル、キレイで気に入ってしまいました。
うちは和っぽい手洗い器にしたいと思っているのですが、それでも大丈夫かなあ・・と。微妙か絶妙か・・・

| みーぼーママ | 2010/08/20 10:05 | URL |

jingo29さん、コメントありがとうございます!
jingo29さんのおうちの緑、すごくいいなあってブログにお邪魔させてもらってました。白いおうちにも映えてすごくステキ♪
応援、ありがとうございます!!

| みーぼーママ | 2010/08/20 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/87-d191463c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT