PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEAで、もう一つの気になる水栓

洗面器の水栓、どんなのがいいかなあ・・と検討していたけれど(過去記事
上を見ればきりがなく・・・テンションは下がり気味。
トイレの手洗い器にはどうしてもVola(前回記事)を入れたいから洗面用は自粛しないと・・・

すると先日IKEAに行った際に、みっけ♪
ikeasuisen.jpg

欲しかったタイプの混合水栓が1万円ちょっと!
うちの仕分け人もこれならOK。
よーし♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中。よろしければクリックお願いします!!
スポンサーサイト

| 洗面・脱衣所 | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

これはお得商品ですねー
和の雰囲気ってことは、
焼き物の器とかにするのですかね。

そうそう過去記事を読んで思い出したのですが、
ホースのタイプは水受容器はついてますね。
時々は確認する様に、ヤマハの販社さんに言われました。
溢れる可能性もあるみたいです。

| Massa | 2010/08/20 12:59 | URL | ≫ EDIT

Massaさん、こんばんは!
和の雰囲気はトイレの方で、そう!焼き物にしようと思ってます。
洗面器はいたってシンプルに、そしてこのお得な水栓♪

そうなんですよね、最初は引き出しホース!と考えていたんですが、どうやら水受容器が必要のようで。
以前住んでた部屋、シャワー付き洗面台だったのですが、ホースをつたって下の収納の中にポタポタと・・・(この時は劣化)しばらく気付かなくて中はカビカビ。その後は水受け容器で対処していましたが・・・あまり気持ちのよいものではないですね。
そんなこんなでホースタイプは却下しました。
あると便利なんですけどね・・

| みーぼーママ | 2010/08/20 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/88-75dc27b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT