PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待った時間♪

昨日はうちを施工してくださる工務店さんとの初打ち合わせ。
待ちに待った細かな仕様の取り決め段階です。

外壁の種類や色、内装の仕上げ。トイレ、お風呂どれにしよう。
もー楽しすぎる♪♪

ウォークインクロゼットやパントリーのレイアウトなど、宿題も頂きました♪これまたテンションが上がります!

来週はいろんなサンプルの中から実際に決めていきます。
この一週間、しっかり妄想をはたらかせねば♪


dewazakura.jpg
帰り道のスーパーで出合ってしまったワンカップ。大好物の出羽桜♪
今晩はこれで祝杯の気分なのです。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中。よろしければクリックお願いします!!

| 内装全般 | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

おっ!家作りで、もっともテンションの上がるイベントですね。
じっくり検討して下さいねー
あとサンプルなんかは、小さいものでイメージしにくい場合に、
大きいサイズのモノもいただけたりします。
わかりにくい時には、どんどん相談(請求)しちゃいましょう!

| Massa | 2010/08/22 15:28 | URL | ≫ EDIT

おー。是非お悩みくださいませ。
ヲヨメはクロゼット等、収納は結構つくったはいいけれど
中の仕切り具合をテキトウにしたが故にうまくない事が幾つかあります。

| ぷぅヲヨメ | 2010/08/22 22:09 | URL |

Massaさん、こんばんは!
この時を待ちわびてました~♪結構急ぎ足で決めないといけないらしいので、今のうちにしっかり悩みたいと思います。
なるほど、サンプルでも要求によっては対応して下さるんですね。参考になります!!

| みーぼーママ | 2010/08/22 22:59 | URL |

ぷぅヲヨメさん、こんばんは!
クローゼットや収納の仕切り、早速メジャー片手に悩んでみました。なかなか難しいですね・・
細かいところは可動にしちゃえ!と適当に考えているのですが・・・

| みーぼーママ | 2010/08/22 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/89-d3051545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT